第0回

自己啓発本のようなブログタイトルになりましたが、わたしがEditについて思っていることを適当に書いていきます。

Twitterを始めたりこれを始めたりと、最近いろいろアクティブになっているのには理由があります。

動画を月1ペースでアップしていた数年前はよかったのですが、半年に一回ペースにまで更新頻度が落ちた現在では、動画を上げる度に、"I miss you!"とか"I miss your flow!" とかっていうコメントがつくようになってしまいました。

これはとてもさみしいことです。特に今回は、いつも仲良くしてくれているKebitoくん a.k.a. Kevinにそんなことを言われ、かなり申し訳なさを感じました。

そこで、彼をはじめとする団結メンバーがTwitterでかなりアクティブなのは知っていたので、わたしもその輪に加わろうとアカウントを作ったわけです。

細く長く続けていこうと思っておるので、よければ見てみてください。

Twitterに関して言うと、基本的にフォローしてもらったらフォローを返しますので、お気軽にフォローなりリプライなりLIKEなりおねがいします。

ブログに関して言うと、ネタが尽きることが最も恐ろしいので、しばらくは小出し小出しでいこうと思っております。よろしくおねがいします。